1 若林  マッチプレーはどちらかと言うと苦手なのでショートゲームのうまい竹間主将との1回戦は結構緊張しましたが何とか勝てました。最近 早々に負けるケースが多いので 今年は頑張りたいと思ってます。
2 田中タナカ 孝志タカシ 今年のクラチャンは予選通過を目標に挑みました。密かに、まぐれでも一位で通過してやると誓って参戦しましたが、本当に一位と同スコアで通過して自分自身驚きました。また、一回戦では上がり2ホールを取って、エキストラに進みましたが、予選、本戦と強度の緊張の中での戦いに、エキストラホール1ホール目で力尽きました。来年は、クラチャン目指して戦えるように、一年かけて練習に励みたいと思います。小笠原さんには、ぜひとも優勝して、私が一番強敵だったとコメントして頂きたいものです。
3 上條 覚 三連覇を掛けての戦いが始まりました。予選では良い結果が出せず苦しいゴルフでしたが、伊藤祐介さんとの1回戦では比較的良いゴルフが出来たので、どうにか勝利する事が出来ました。次の2回戦に向け体調を整え、準決勝、決勝と進める様、頑張って行きたいと思います。
4 スガザキ ヒロシ  
5 トリカワ 憲一ケンイチ 雨の中お互い調子が悪く,ボーギで分けバーデどころかパー取るのがやっと私の我慢勝ちでした。次回,宮田さんのぶんまで頑張ます。
6 川内カワウチ エイ 要所でミスショット連発してしまいました。修行して来年にまた挑戦したいと思います。坂田さんと楽しく対戦出来てよかったです。
7 牛田ウシダ ツグロウ 日本人会チャンピオン戦では、これで山田哲也さんに0勝4敗です。残念ながら負けてしまいましたが、マッチプレーを十分堪能させていただきました。競技担当委員の皆様には大変感謝しております。来年度も記念写真の前列に並べるように精進いたします。
8 小竹 伸和 3回目のクラチャンで初めて1回戦を突破する事が出来ました。2回戦の若林さんと勝負させて頂きたかったので、本当に嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、精一杯ぶつかっていきます!!
9 石橋 孝則 予選通過の目標も達成出来ました。対戦相手の小竹さんのステディーなゴルフに完敗です。やっぱり運では勝てないので、精進いたします。小竹さん、2回戦優勝候補の若林さんですが頑張って下さい。
10 山田 哲也 ラウンド前半、3アップあった為、少し気が緩んでしまいました。後半はバタバタしたプレーになりましたが、15番からショットが立ち直り、1アップで勝つことが出来ました。同伴競技者の方が皆さんいい方でしたので、気持ちよくプレーが出来ました。
11 坂田サカタ ツヨシ 川内氏と小生は共に、練習をする時間もなく4日間の展示会終了後にこの第一回戦を迎えることになりました。1番ホールからお互いバーディーで引き分け、壮絶な戦いが予想されましたが、後半より叩き合いの戦いになりました。しかしながら、僅差で勝利させて頂きました。川内氏とのマッチプレーは大変楽しくプレーさせて頂きました。有難うございました。
12 宮田ミヤタ 健司ケンジ シニアチャンピオンの酉川さんとの対戦で17番まで行きたいと思ってプレーしていましたが16番で終了。入れなければ終わりというパーターをショートした自分が情けないです。来年も予選突破を目指して精進します。酉川さん是非優勝して下さい。
13 伊藤イトウ 清美キヨミ 6ホールまではタイで行けたのですが徐々に菅崎さんの正確なショットに付いて行けず完敗です、次回目指して精進します、役員の皆様ありがとうございました。
14 伊藤イトウ 祐介ユウスケ 1回戦で大敗を喫してしまいましたが、月例と違った雰囲気を楽しむことができました。来年は、まず予選通過そして1回戦突破を目標に頑張りたいと思います。
15 小笠原オガサワラ 典正ノリマサ 今年はなんとか最下位で予選突破、一回戦の相手は予選を2位で通過した田中選手、18ホールでは決着が付かず、エキストラまで進み勝利することができました。心身ともに疲れました。2回戦は過去に対戦して敗れている山田選手との戦い、接戦の末に雪辱を果したいと思っています。
16 竹間チクマ 一吉カズヨシ とにかく、滑り込みで5年ぶり?に本戦に出られて楽しみました。  結果は残念ながら(順当)4-3で負けましたが、まだ出来るんではと思えただけでも、収穫でした。若林さん、委員の皆さん、有難うございました。