Enrollment Golf club (入部案内)

タイ国日本人会ゴルフ部 入部申請手続きについて

<参加資格> 

1.タイ国日本人会 会員であること

  タイ国日本人会ホームページ

2.ゴルフを愛し、マナーとエチケットを守れること

 

<入部手順>

[ STEP1 ]

日本人会会員番号をご用意ください。

最近6ヶ月以内に6回のスコアカードがある事をご確認ください。

ある場合は、[ STEP2 ]へお進みください。

ない場合は、6回分たまりましたら、入部申請してください。

注)入部の際には、必ず最近6ヶ月以内の6回のスコアカードが必要です。ない場合は、体験ラウンドは可能ですので、ご希望の場合は、以下お問合せフォームより、体験ラウンドをお申し込みください。

お問い合わせフォーム

注)体験ラウンドは、入部を検討しているが、まだ入部されずに、日本人会ゴルフ部月例会を体験したい方のラウンドとなります。体験ラウンドでは、入部になりません。よって、入賞等もございません。また、体験ラウンドは一回のみとさせていただいております。

注)査定ラウンドは、入部希望の方が、ハンデ査定を受けるラウンドとなります。入部される方は、最初のラウンドは査定ラウンドとなります。

 

[ STEP2 ]

 以下の入部申請フォームに必要事項をご記入して頂き、『登録』ボタンを押してください。

注)登録後必ずSTEP3にて査定ラウンドをご予約ください。登録だけでは、ご入部申請は完了となりません。

注)ご登録いただきますEmailアドレスとパスワードは、入部後月例会にエントリーする際に必要になりますので、お忘れなきようお願い致します。

日本人会ゴルフ部 入部申請フォーム

  

[ STEP3 ]

 申請後は、月例会にてハンディキャップの査定ラウンドに参加してください。(要予約)

 以下のお問い合わせフォームから、または、golfyoyaku@hotmail.comへメールにて、ゴルフ部事務局へご予約ください。

お問い合わせフォーム

注)査定ラウンドは、毎月の月例会にて行います。月例会は、毎月第3日曜日に開催されております。

注)入部手続きは、随時受けつけておりますが、「月例会の6日前の月曜日まで」に登録し、査定ラウンドのお申し込みされた方が、その月の査定ラウンドに参加することが可能です。

注)査定ラウンド参加可能月の前月末より、エントリーを受け付けております。1ヶ月以上前からのご予約は受けつておりません。

 

[ STEP4 ]

スコアカード本紙6枚(査定ラウンド時に受付に提出して下さい)。

注)スコアカードは、最近6ヶ月以内のものに限ります。 

注)アプリのデータのコピーでも問題ございません。

 

[ STEP5 ]

年度部費を査定ラウンド時に受付にお支払い下さい。

注) 所定の手続きやプレー内容が入部資格にそぐわない場合は、査定ラウンド後の委員会からハンディキャップ査定通知を受ける時に入部にならないことがあります。

 

<年度部費について>

年度部費に関しましては、こちらをご確認ください。


10 June 2024

Viewed 17399 times