体験、査定ラウンドに関して

体験、査定ラウンドの当日に関してご案内致します。
 
・コース ラムルッカCC
 
・受付 AM6:00-7:00 (1階ロッカー前)
受付担当は、日本語が堪能な女性のミンラターさんと前月月例会優勝者になります。
受付にて以下を行なってください。
1. 出欠確認
2. 部費のお支払い (体験ラウンドの方は入部ではございませんので、不要です。)
3. スコアカードの受取り
*プレーフィーはプロショップにて個別払いとなっております。
 
・プレーフィー:  2,300バーツ+カート代800バーツ(任意)
コースの事情により事前に連絡なく変わる場合がございます。
カートは任意ですが、カート利用者が多いです。
個人でお支払いください。
お支払いの際、「JAGCメンバーゲスト」とお伝えください。
 
・スタート時間 第一組のスタート時間が7時5分になります。
ご自身のスタート時間は、月例会の週の水曜日以降にホームページにて発表になる組合せにてご確認ください。
競技開始前の全体での集合などはございません。
スタート時間の15分前にはスタートホールにお越しください。
 
・年間部費 受付にてお支払いください。
年間部費は、入部される月によって異なりますので、こちらをご確認ください。
体験ラウンドの方は、不要です。
 
 
<留意事項>
・バッグドロップでは「JAGC」の予約とお申し付けください。
・練習場は夜明けと共にご利用開始できますが、スタート時間の15分前にはスタートホールにお越しください。
・練習用のボールはプロショップにて購入頂けます。一バケツ100バーツです。
・ゴルフ部のホームページに競技規定とコースガイドを掲載しておりますので、ラウンド前に是非ご一読お願い致します。
>ルール規定
・プレー後はレストランにて表彰式を行います。お時間がございましたら、是非ご参加ください。
 JAGCとして場所を確保しております。レストランより左へ行き、隣の建物になります。
*ゴルフ場の指導により、レストラン内もSocial Distanceを確保してうえで執り行われます。
・当日のラウンドはゴルフ部委員がご一緒致しますので、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
 同組の委員は組合せが決定いたしましたら、メールにてご連絡致します。
・査定ラウンドの方のゴルフ部のハンディキャップは査定当日のスコアとご提出のスコアを考慮し、後日ホームページにてご連絡させて頂きます。
 注) 所定の手続きやプレー内容が入部資格にそぐわない場合は、査定ラウンド後の委員会からハンディキャップ査定通知を受ける時に入部にならないことがあります。
・ゴルフ部のLineがございます。お知らせなど配信しておりますので、是非ご登録ください。
 
当日の緊急連絡は、上記Lineでお願い致します。
 


25 March 2024

Viewed 4840 times